人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*turatura

passeggiat.exblog.jp

8月最初で最後の満月

そういえばずいぶん長い間書いてなかった。
余裕というものが全然無かった。
だけども先日「あなたは余裕が無さ過ぎるよ」とか人様に諭す機会があり、私ほんと何言ってんだろって心底思った。

やれやれ。


夏が本格化して自分の誕生日が来ても今年はなんだか去年よりしっくりこない。
でもだいぶ自分というものになじんできた感だけある。
どう転がっても自分だし仕方ないとかも思えるというか、諦めてきたのだろうか。
ちゃんと歳をとってきたのかもしれない。
自分に振り回される機会も減ったのかもしれない。
だけども何かがしっくりこない。


求められることが多すぎるとどうしても閉じてしまう。
でも仕事だし閉じれないから疲弊する。
疲弊するとついうっかり段差のないところで躓いてしまう。
ふわっふわして思わず感情だけで言葉を繋いでしまったりする。

意味もなくもう今が午前3時を過ぎているように。
続きは続くように。

だけどもう少ししたらちゃんと眠ろうと思う。
by nannnna | 2009-08-06 03:25 | 深夜の考察
<< 今日着る服が思いつかない >>